1420系大好きな人のブログ

このブログは鉄道走行音の公開をニコニコ動画で公開しています。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

お知らせ

  1. 2012/02/07(火) 15:42:41..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

去年の年末にパソコンが壊れました。中に入っていたデータもすべて飛び、このサイトに書き込むことすらできませんでした。申し訳ありませんでした。

うpしていた走行音はバックアップを取っていたため無事でしたが、公開予定だった走行音が消えたためもう一度撮りにいきたいと思います。

何故かうpしていたサイトが閉鎖されたため、新しくうpサイトも探して体制が整ってから更新していきたいと思います。

これからは不定期更新となります。
スポンサーサイト
<<ニコニコ動画 .. BLOG TOP ..

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


